ゆとりずむ

東京で働く意識低い系ITコンサル(見習)。金融、時事、節約、会計等々のネタを呟きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新入社員へ伝えておきたい資産運用に関するいくつかのこと

こんにちは、らくからちゃです。 朝、だらだらと会社でメールを眺めていると、今年の新入社員の紹介ページの更新通知が届いていました。こんな売り手市場の中、弊社を選んで頂き誠にありがとう御座います!大事に酷使しようと思います(ΦωΦ)フフフ… 新入社員の紹…

【還元率3%超!】その買い物ちょっと待って!Amazon全商品ポイント還元実施予定だそうです

こんにちは、らくからちゃです。 先日は、Amazonギフト券のチャージでのポイント還元率増量キャンペーンをご紹介させていただきましたが、沢山の方にご利用いただけたようで何よりです。 1000円分のポイント還元はなくなってしまったようですが、まだまだ最…

祝!世界ジオパーク認定 『伊豆シャボテンリゾート』の株価はどうなるかな?

こんにちは、らくからちゃです。 時価総額のちいさな『小型株』への投資を、日々の楽しみにしております。 www.yutorism.jp もともと取引高の余り大きくない銘柄が多いので、ブログの記事がバズるが如く、ときたまもの凄い勢いで株価が上昇することがありま…

【還元率20%!】Amazonギフト券がコンビニ払いで1000円分ポイント還元キャンペーンがやってるぞ!

こんにちは、らくからちゃです。 日々、何かうまい話が転がっていないかなーと考えながら生きております。さて先日、Amazonさんでお買い物をしようとしていたところ、ふとこんな広告が目に止まりました。 Amazonギフト券チャージってなんやねん 皆さんは、Am…