ゆとりずむ

東京で働く意識低い系ITコンサル(見習)。金融、時事、節約、会計等々のネタを呟きます。

2017年の紅白歌合戦は有村架純の衣装と胸元がファビュラスすぎて何も記憶に残りませんでした

いやタイトル通りなんだけどさ。

年末なので、家族で紅白歌合戦を見ていたわけですよ。ぶっちゃけ歌自体はあんまり興味ないんですけどね。去年・一昨年の有村架純のあたふたとした司会をみて、毎度ほっこりとしてたので、今年もヨコシマな気持ちでダラダラ眺めてやろうと決め込んでおりました。

 偉いこなれた感じになってんじゃねーかよ

すごい頑張ったんだと思います。今までのキャリアを見ても、司会とか進行とか、あんまりやってきたわけじゃないだろうしね。うーん、でも今ひとつ物足りない感があるよねえと思ってたら、

headlines.yahoo.co.jp

なんかお洋服、セクシーすぎません?

お洋服自体は割りとよくある感じなんですけど、胸元が見えそうで見えなさそうでドキドキします。時折ちらっと見える谷間にオジさん釘付け。ネットでは、早速色んなひとの手によって、アルマーニのドレスだということが特定されました。

ファビュラス・・・。とおもってしばらく眺めていたら、決定的なシーンが得られました。

わーお

オジさん大興奮して、はしゃいでいたら、色々と白い目で見られました。なんだろうなー、普段から胸元丸出しのグラビアアイドルだったら、ふーん・・・としか思わないのですけどね。普段、友達としか思っていなかったクラスメイトの、うっかり気を緩めたところをみちゃった感じ、って言えば伝わります?

 画面に釘づけになっていて、しばらくしてたら衣装が変わっておじさんがっかり。つーか、紅白ってお色直しとかしてたっけ・・・?と疑問を抱きながら、何度かおとなしめの衣装が変わったあと、たどり着いたのがここ。

 ネット上の情報を見ていると、全部で4パターンくらいあったみたいですねー。

 しかし、この順番もズルいですよね。がっかりさせた後、最後にきっちり抑えてくるだなんて・・・。

NHK汚い。色仕掛けとか汚い。こんなん来年も見てまうやんけ!!

 

ではでは、今年はこのへんで!