ゆとりずむ

東京で働く意識低い系ITコンサル(見習)。金融、時事、節約、会計等々のネタを呟きます。

魚骨らーめん 鈴木さんのまぜそば

こんばんは。津田沼は、『ラーメン激戦区』という程では有りませんが、駅前に複数のラーメン屋さんがあります。ランチやディナーにおすすめなラーメン屋さんをぽつぽつ紹介していこうかなあと思います。

今回はここ

魚骨らーめん 鈴木さん

駅から歩いて5分から7分くらいかな?駅チカの居酒屋さんか焼き鳥屋さんみたいな感じのような小さなお店です。座席は8席くらい。中に、順番待が出来る椅子があります。

おしゃれでデートにも持ってこいですが、駅から少し離れているのが玉に瑕ですね(^_^;)

さて、ここのお店、わたしの大好物の『魚介ラーメン』がメインなのですが、今回はまぜ蕎麦を注文。最近、まぜそばとか油そばって増えてきましたよね。

f:id:lacucaracha:20150627200659j:plain

前に食べた時よりも、麺は増えて、汁が薄くなっちゃった感じかなあ。前のほうが良かったのですが・・・。ただ、前と変わらずメンマが凄い美味しい。このためだけにでも来る価値はありますね!

コスパ:★★☆☆☆
満足度:★★★☆☆
混雑度:★★★★☆