ゆとりずむ

東京で働く意識低い系ITコンサル(見習)。金融、時事、節約、会計等々のネタを呟きます。

かいざん本店のとんこつ醤油ラーメン

こんばんは。津田沼は、『ラーメン激戦区』という程では有りませんが、駅前に複数のラーメン屋さんがあります。ランチやディナーにおすすめなラーメン屋さんをぽつぽつ紹介していこうかなあと思います。

今回はここ

かいざん本店 

 言わずと知れた、津田沼の超有名店。ですが、引っ越してきてから一度も行ったことがなかったので、初挑戦。場所は、東船橋と津田沼駅のちょうど中間にあり、地元じゃないひとが行くにはちょっと大変かも。また、成田街道沿いですが、反対側車線から来店するのは多分相当困難。

さて、早速名物のとんこつ醤油ラーメンを注文。お値段は750円くらいだったかな。

f:id:lacucaracha:20150712203324j:plain

(´ε`;)ウーン… 決して悪くないんだけど、なにか物足りない感じ。良くも悪くも『普通』。近所で通うのであればいいけれど、わざわざ遠くから足を運んでまで行きたい感じではないかなあ。

コスパ:★★★★☆
満足度:★★★☆☆
混雑度:★★★☆☆